それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


ボタン、いやバトン初体験

いつも楽しいguwaさんのブログから
バトンをかっさらってきました(笑)。

さらにどうでもいいですけど、ボタンが落ちていたら…
迷わず、ふんずけまする。
麦は踏んで鍛えられるとさ…(笑)

貴方を知ってもらうヴァトン*

■お名前は?本名ですか?本名とHNはどの位違う?
beachでありんす。
ちなみにヤホーのHNはtukasabeach
これをうまい具合に和訳すると、本名につながります。

■血液型は?よく間違えられる血液型は?
A型
短気直情、典型的きっついA型です。
間違われたこと、ほとんどないです。

■身長と体重とスリーサイズ。恥ずかしがらずに!
158センチ、40キロちょっと。
横から見たら、板、です(涙)

■趣味と特技は?
趣味は読書と、う~ん、手芸と呼ばれるものかな?
最近までビーズに凝っていました。
で、あきちゃった。
スワロとか色んなビーズいっぱい余ってるけど、誰かいらない?
特技は言い訳! 最高っス。

■一回でも似ていると言われた事のある芸能人全て。
あんまり記憶にありません。
・・・そう言えば昔、小さい頃、
あいざき進也にそっくりと言われたことがあるだけです。
↑知ってます?
たしか、いるかにのった少年と同じ頃のアイドルでし。

■貴方の声はどんな感じ?
普通かな。
最近・・・の吸い過ぎで声、枯れてます。スマソ…。

■好きな女性芸能人を思いつく限り
女性はあまりいないのよね。
仲間由紀恵、浅野温子、天海祐希
鈴木紗理奈、坂下千里子、北斗晶(?) かな。

■好きな男性芸能人を思いつく限り
佐藤浩一、上川隆也、寺脇康文
ちょっと毛色が変わって
大地康雄、片岡鶴太郎(刑事ドラマの時ね)
スピードワゴンの小沢さん
アンジャッシュの渡部くん
インパルスの板倉くん
劇団ひとり

■貴方のブログ(HP)を見ている人は貴方にどんなイメージを持っていると思う?
変なおばさんだと思っている、と。

■このバトンで↑に対するイメージは変わったと思う?
やっぱり、よくワカンねえ~と。

■バトンを回してくれた人を芸能人や動物で例えてください。
いや、私も自分で拾ってきちゃったからね。
動物って まさか、あひるさんておっしゃれと?…。
guwaさんはね、「ミムラ」をボーイッシュにした感じかな。
「サマーズ」じゃないからね! 失礼でし…。

■まわす人を5人前後。何かに例えて
そう言えば、私のまわりではあまりバトンをお見かけしません。
誰でもいいです。
拾ってくださいな。
スポンサーサイト

*Comment

えいっ! 

あたしもバトンが落ちてたらヒールで踏みつける!笑)

beachさん北斗晶なんて好きなのー?以外。
女プロ見るの???
あたしは昔、新日大好きッ子だったので旦那の健介が好きだったなぁ~
最近は全然見ないからさっぱり分からないけど。。。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:04分 
  • [Edit]

わーい! 

beachさん、こんばんは~。
バトンを拾っていただいてありがとうございまする~(*´∀`)
佐藤浩一!!気が合いますね~。笑。
ちなみに片岡鶴太郎は「八丁堀の七人」時のみ可でし。
そう言えば、浅野温子と天海祐希って、イメージがbeachさんとかぶりますね。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:05分 
  • [Edit]

気がついたら 

yu_koさん、私、意外に格闘技好きなのよ~(笑)。
女子プロはジャガー横田で止まっちゃったけど、
北斗さんとこは夫婦のキャラが大好き!

うちの兄ちゃんがCSのペーパービューで、高いお金払ってWWE見てるから、
今は、そっちにお付き合い。

どっちかって言うと、ガチンコ勝負より
ショー化したほうが割り切って面白いよ。
クリス・ベノワという人のファン。
ケロたんに雰囲気似てるのよ~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:24分 
  • [Edit]

はい、いただきました(笑) 

guwaさん、もらっちゃったよ。

佐藤浩一 いいよねえ~。
年と共にどんどんいい男になってると思う。
ちなみに最初の三人、
みんな刑事物の時が一番素敵だと思う。
佐藤浩一は棟居刑事
上川隆也は二渡警視、
原作とぴったり、と密かに思ってます。

えっ私が浅野さん?天海さん?
…ひっえぇぇぇ~~
guwaさん
ビールでも、日本酒でも、あらワインかしら…
ままっぐぐっと・・・(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:33分 
  • [Edit]

えーと… 

guwaっちとbeachさんのどっちにツッコミ入れようかな?(爆)
あっ!でも恐いから素通りしょう。(爆)
  • posted by カンジ@帰宅途中 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:55分 
  • [Edit]

正解! 

カンジさん、君子あやうきに・・・だよ~(笑)

いい気分に浸ってるとこなんだから、
近づいて、プッシュ~でもしようものなら
ねえ・・・恐いものあるよっ(脅し?)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 00:12分 
  • [Edit]

ちなみに 

beachさんやガットさんのブログ(F2Cだっけ?)に携帯からお邪魔すると、全部表示されたあとに504のエラー(サイトの表示ができませんでした。)がでます。昨日から!
別に閲覧、コメントには問題がないので平気なんですが…
たしか、ジムさんも同じサービスだったとおもうのでのちほど確認してみますね。お姉さんのとこはでなかった気が…
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/28 00:47分 
  • [Edit]

ではお言葉に甘えて。 

日本酒がいいでし♪
いや、でも、キリッとカッコイイところが似てると思いまするよ(*´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/28 00:47分 
  • [Edit]

ちなみに2 

カンジさん、先程からなんだけど、
livedoor のブログに行くと、
全表示が終わったとたん、
パシッとネットが切れちゃうの。
再度ログインするとなんともないんだけど。
さっきカンジさんとこでコメントする前もそうだった。
その後、違うところで続けて2件、
気付いたら、みんなライブドアだった。

な~んか変だね、…ん、草い?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 01:41分 
  • [Edit]

オヤスミする前に 

guwaさんのおかげで、
とってもいい気分で眠れるよ!
今度、樽で送ってあげるからね(笑)。

キリッと…これはいい意味だけど、
そうなの、何でも白黒はっきりさせちゃうほうなのよね。

昔から、お友達から言われてるよ。
女にしとくのもったいない性格、
でも…
男だったら、ボコボコにされちゃうね、って(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 01:47分 
  • [Edit]

キリっといい女の 

beachさんだと私は思いますよ~。
上川隆也、寺脇康文 が好きなのは一緒ですね(笑)
やっぱり、シブイのがお茶も男も一番!(笑)
あ、メール確認しました~。
例の件、待ってますから、また教えてくださいね。
ところで、カンジさんのエラーは気になりますね・・・。
例のものをメールでコピペしたのがまずかったとか、かしらん?!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/28 02:52分 
  • [Edit]

おそらく 

携帯から閲覧した際のエラーは気にしなくてもいいとおもいます。きっとサービス側の問題だと思います。
ライブドアにはおそらくオイラと同じように大量のスバムが全体的に入ったのだと思うよ!
だから緊急システムメンテが入ったと思われます。
自分でも調子悪かったもん。昨日調査依頼をサービスにしたので、反応が楽しみです。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/28 09:32分 
  • [Edit]

ジャニー? 

You達、何やってんの?
それにしても、Youイメージ通りじゃん!

・・・・・・、ジャニーは疲れるので素に戻ります。(爆)
どちらかと言うとbeachさんが北斗晶的な(爆)

ってカンジさんが言ってた(と思う?)
  • posted by ジムカニアン@帰国 
  • URL 
  • 2006.03/28 18:15分 
  • [Edit]

下記Pingアドレスを… 

更新ping送信先に入れてみてください!そうすれば、ブログを更新するたびに反映されるはずです。ただし、それほど速攻には反映されていない気がします。利用ブログサービスにもよりますが…

ちなみに、下記アドレスがリンクされていた場合は、一度リンクを外してからのほうがいいかもしれません。

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

過去に本陣にてのやり取り例(コメント欄を見てみてください)アヌールは二枚目さんとのやり取りです。http://trt.seesaa.net/article/12733907.html

Pingアドレスの入れる場所はオイラには判らないので詳しくはマダムガットさんへ!(爆)

最後に…オイラ、ジムさんが言ったようなこと言ってないよー!(汗
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/28 19:57分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

ほんとにあちこち、あらら!って困ってる方が多いみたいだね。

「ブログの世界」って以前から言われてた以上にパワーを持ってしまって、
どこかの雑誌だったかな、
ニュースペーパーを越えた?とも言われているからねえ。

そうそう更新pingのこと。
以前のgooでもこちらでも、
突然更新が反映されなくなってしまうことがありました。
カンジさん、アルヌーさんたちのやり取りは覚えていたので、試してみたのですが、
やはり同じ状態でした。
思えば、両方ともテンプレをいじった後だったような気がします。
こういうことは難しいよね。


ps・・・
今回のカンジさんは、シロ、としてあげましょうね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:13分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

やっぱり、「男性の趣味」も似ちゃうのかも(笑)。
綺麗(美麗?)系の方は、
あんまり長続きしないんだよね。
容姿の衰えにびくびくしてるような雰囲気で、疲れちゃうのかも…。

とは言え、一人忘れてた!
野村萬斎の「陰陽師」は、きれいだった~(うっとり)
刑事物にも言えるけど、
自分の描いた原作のイメージにぴったりだと、
もう手放しでほれちゃうのよね~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:23分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

う~ん、流れに流れて
「ごっこ遊び」になっちゃったみたい(笑)。

あっジムさん、お帰り~。
多分、まっすぐ勤務ちう…になっちゃったかな。

そうくるか!
いいよ、竹刀でもチェーンでも
折りたたみイスでも、何でもぶら下げて、
成田に参上!しちまうからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:31分 
  • [Edit]

オイラはきっと 

イメージ通りでしょう(爆)
まぁるいのはお嫌い?
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:56分 
  • [Edit]

まぁるいのは、あこがれで(笑) 

ビートニクさん、
そこまで言うのから、鈴鹿で
周りの「まぁるいと思われる」人、みんなに
「もしかして…ビートニクさん?」
と聞きまくってみましょうか。

して、本物のビートニクさんが
あんまり、まぁるくなかったら、
私、怒りますよ。
想像どおりに、まぁるくなれ~とな(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:01分 
  • [Edit]

携帯からの 

エラーはなくなりましたよ!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:32分 
  • [Edit]

とりあえず、よかった! 

カンジさんの携帯は、けっこう重要アイテムだものね。

そう言えば、自分、携帯から投稿したことなかったわ。
こんど設定見直して、TRYしてみようかな。
その前に、文字打ち…修練せねば(涙)。

帰宅中、かな。
まっしぐらにおうちにGO!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/29 01:09分 
  • [Edit]

 

どんくらい丸かったら許してもらえますかー(;^_^A アセアセ…
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/29 07:50分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

そりゃあもちろん、目標、ドラちゃんでしょ!
ドラえもんの体重?…123.9キロですよぉ。
さあ、どうする?(笑)

大丈夫ですよ
私よりまぁるかったら、合格(?)ですから。
あっ、でも手はぐぅでお願いしますねv-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/29 11:14分 
  • [Edit]

GTライブ中継のお知らせっす。 

http://yahoo.tv-bank.com/special/supergt/

Yahoo!で動画配信するみたいですよ!
これは…ポンさんにもお知らせしないと!(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/29 11:46分 
  • [Edit]

カンジさん 

情報ありがとう!
何だかどんどん進んでいくよね。

だけどうちには…
CSがあるのでし~。
まだ、おねだり突破できないの?(笑)

そのうえ5月は、生観戦でし~。
わすれないうちに、日焼け止めかっておこ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/29 23:43分 
  • [Edit]

CSって何? 

我が家は一応ケーブルひっぱっているんです。しかもデジタル対応!
ですから、F1がみれるチャンネルを追加で契約するだけなのに認可がおりません(>_<)
なんか最近では、子供の幼稚園を引き合いにだされてしまうので、かなり手前でブレーキングせねばならず。勝負かけられません( Д|||)ガーーーン
結局、自宅にオイラの居場所はナイ!ってことでしょうな。(≧▽≦) っははは 
もはや笑うしかない!っす。絶対グレてやる。
  • posted by カンジ@検査終了 
  • URL 
  • 2006.03/30 15:50分 
  • [Edit]

何だかカンジさん 

「幸せのコンタクト」がそこまでやってきているのに、
導火線踏んづけられてるような状況だね。

いまさらグレなくても
もう「ちょいワルオヤジ」なんだからねえ。

でも、もちょっとグレて、ダダこねて
要求闘争してみるか…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/30 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/61-bbf96567

またまたまたバトンを拾ってみたりした。

紫音さんのブログに、バトンが2つも落ちていたので、拾ってみました。でも、長いのでいっこだけ・・・。どうでもいいですが、ジェンソンが2人も落ちていたら怖いなぁ。。。*貴方を知ってもらうヴァトン*■お名前は?本名ですか?本名とHNはどの位違う?guwaでし。本名

「貴方を知ってもらうヴァトン」をやってみた。

guwaさんのブログとbeachさんのブログに同じバトンがあったので、拾ってきました。(っていうか、beachさんはguwaさんのバトンを拾ったそうですが) さて、今度こそ「バトンはボケる」とのポリシーを貫けるか、やってみます。 お題は*貴方を知ってもらうヴァトン*です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

