それぞれのココロとカタチ



2台共にフィニッシュを!

切に願う
マシントラブルもなく、今度こそ完走を…

井出っちin オーストラリア



 オーストラリアには何度も行ったことがあるが、いつもいい国だと思う。日本との時差はわずか1時間だし、天候も良い。メルボルンのレースは楽しみだ。
願わくは、初完走を飾りたい。メカニックたちがあれほど努力してくれたのに、開幕2戦で完走できなかったことが、ぼくにとっては非常に残念だ。クルマのメカニカルな問題が原因だったが、本当に欲求不満を感じた。
次のオーストラリアでは絶対にフィニッシュしたい。



映像に映らなくとも、井出君、過去2戦バトルの場面はありました。

『(バーレーンに続き)モンテイロとのバトルが今回もありました。
そう言えば、前回のバーレーンとバトルは全く同じシチュエーションでした。
最終コーナーでインを取られて、ストレートでスリップに入って、1コーナーでパス。考えてみれば、これが2回目のオーバーティクでした。
前回とは違って、何周かは抑えられたのですが、残念ながら抑えきることはできなかったのが悔しかったです。』

       AUTO SPORT より

アルバートパーク、現地入りも早々に水曜日には、
コースを徒歩とレンタカーの助手席に乗り込み、日が落ちかけるまでコースをまわったそうです。


そして

この笑顔を、再び…


たっくんin オーストラリア


メルボルンは食べ物もおいしいし、人もフレンドリーなので、訪れるのが楽しみな場所の一つだ。天気がよければ、太陽が気持ちいい。アルバートパークは、開幕2戦とは全く異なる特徴を持つコースだ。
チームは、このレースのために新しい空力パッケージを用意しているし、曲がりくねったストリート・サーキットにぼくたちのクルマは適していると思う。
開幕2戦は2週連続だったが、今回はチームも短い休みを取ることができた。ぼくたちも、開幕2戦のパフォーマンスを見直す時間があったので、次のグランプリでは、また一歩前進できると思う。



*Comment

天気はどうなの? 

こんばんは
井出の車はちゃんと直されたんでしょうね!このままでは、実力を発揮することすら出来ませんよね。
ウエットになれば、琢磨にはかなり期待が出来るかも知れませんね。
  • posted by スケベオヤジ 
  • URL 
  • 2006.03/31 00:05分 
  • [Edit]

↑ビートニクさん? 

だと思うから(笑)…。

もちろん井出っちは、とにかくきちんとした車で走ってほしい。
3戦続くのは、ちとかわいそう過ぎます。

天気、気になりますね。
ウェット、おもしろそうです、ほんと!

(でも、書きたくないけど、昨年のこと
ちょっと思い出してしまいましたよ…涙)

ps…って書いて、URL後から確認して、
ビンゴ!
なんだか、笑っちゃった!


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/31 00:17分 
  • [Edit]

全然関係ありませんが。 

メガネ井出っち、萌え(*´ω`*)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/31 01:13分 
  • [Edit]

うんうん 

guwaさん、でしょっ!(笑)
特に、黒ぶちが、ね。

これみたら、次は黒にしよ、と思っちゃったもの。

関係ないけど…
いいよなぁ、鼻の上のほうでメガネ止まってくれる人は。
私なんざ、ズリッだものv-388
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/31 01:23分 
  • [Edit]

おろ? 

ここは「メガネ男に萌え~協会」事務局ですか(爆)

んじゃ、オイラもメガネに変えるかな(現在コンタクト)

イヤそれはともかくとして、次はいいとこいくんではないかと、根拠のない予感がしています。井出っちも琢磨も!

当日は逆さてるてる坊主を吊ってみましょうか!
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.03/31 01:46分 
  • [Edit]

実は私も花、いや鼻から・・・涙。 

beachさん、実は私、黒ぶちメガネ持ってるんです~っ!!いいでしょ。笑。
おうちでは井出っちとおそろいメガネ♪
メルボルンは、メガネをかけて。H2Oを飲みながら応援します!!
  • posted by メガネ男に(;´д`)ハアハアするguwa 
  • URL 
  • 2006.04/01 00:05分 
  • [Edit]

いい考え! 

こめろんぐさん、
事務局やっちゃいましょ!
必須は黒メガネってところでね。

私は外出するときはデイリーズですが、
普段はメガネ。
気分を変えたい時は裸眼で、
恐ろしくぼやけた世界で遊んでますよ(笑)。

“逆てるてる”さっそく…
今日もコースオフ続出みたいだったし、
速いマシンにジタバタしてもらって、
後ろからじっくりいかせてもらいましょ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:04分 
  • [Edit]

ん?メガネ? 

よんだ?(笑)

でもこの井出っち、広告代理店の若手営業みたい!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:15分 
  • [Edit]

guwaさん、いいなあ… 

井出っちおそろいメガネ!

ミーハーbeachさん、さっそく週末に
黒ぶち、物色に出かけまする。

でもねえ、悩みは顔のはばがないから、
合うメガネは
お子ちゃまコーナーばっか!
大人顔、になりたい…v-395
って、私いくつだっけ?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:27分 
  • [Edit]

いたいた 

中年萌え~っ(半分くらいね)メガネオヤジ!

胃カメラオフは即却下だったから、
黒ブチメガネオフ、でもやろか(笑)。

ちょっと思慮深げな雰囲気もいいけど、
マジ、完走してくれて、
吹っ切れてぶっちゃけた雰囲気の井出っちも
ぜひ見たいねぇ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:41分 
  • [Edit]

ついに暴れるなり~ 

  • posted by Kinguwaっちょ 
  • URL 
  • 2006.04/01 03:33分 
  • [Edit]

こらこら~。 

暴れてはいかんなり!!(`・ω・´)
  • posted by 正規guwa 
  • URL 
  • 2006.04/01 03:44分 
  • [Edit]

両guwaっちへ… 

ちょっと、私、感激しちゃいました。
やっつけられてるのに、ね(笑)。

恐竜さんまでお出ましになるとは…。

おっと、guwaっちは
恐竜使い…なのでし…んっ??
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/01 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/62-34e6a233

サマンサタバサの成功の原因:上下の関係のない若い女性中心のフラットな伸び伸びした組織:緊密なコミュニケーション

若い女性に人気のサマンサタバサの成功の原因として、これまで日本の若い女性があこがれるヒルトン姉妹、ベッカム夫人など欧米のファッションリーダーを活用する巧みなプロモーション戦略があげられてきましたが、さらにサマンサタバサの成功の原因として、サマンサタバサ商

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

