それぞれのココロとカタチ



GE~っT!!

本日9時起床。

目覚まし代わりの携帯メロは、
ベッタベタの「TRUTHリアルサウンドバージョン
忘れるわけないけど、一応念のため…。

さっそくPCをポチッと。

しばらくして、
毎度のこと 「・・・深刻なエラーから回復しました。」

いつもだったら、へっ偉そうに!
と、毒舌回転するところだが、
今日はキミだけが頼りなのだから、とパンパンとかしわ手を打っちゃった。

さあて、どの手で攻めるか…。

鈴鹿サーキットオンライン

電子チケットぴあ

それともYahoo!チケットという手もあり。

でも今回は正攻法で
ファンクラブの予約販売でいってみましょ。

コーヒーで一息ついて、イメージトレーニング(笑)。

さて、10時きっかりと数秒過ぎ、

あらら、意外とスムーズにログインできたじゃない。
何だか拍子抜け!
流れるよう事が進んで…

ついに F2琢磨応援席 3枚GET!!

「鈴鹿への道」一歩踏み出しました。

次は、宿泊の手配かなあ。
近くにこした事はないけれど、無理なのは分かっているから、
今年も名古屋で我慢しましょう。

とりあえず嬉しい報告です。

GT エリアチケット
そうそう、先日ネット注文した
5月の富士のS-GT選手権
1コーナーのエリア入場券が届きました。
今年は、
リストバンドになりました。

今日の岡山のレース
TAKATA童夢NSX
ポール・トゥ・フィニッシュ!
道上・小暮両選手きっちり力走。

次は…本山・松田組くるか?!

なにはともあれ、お楽しみはつづく…。


*Comment

鈴鹿で 

鈴鹿でまた会えますね~♪
beachさんは琢磨応援席なのかな??
あたしはC席だからだいぶ遠いね…

あたしも宿探してるんだけど探し始めるのが
遅かったみたいで、全滅。。。
名古屋にしようか迷ってるんだけど、名古屋ってどうなの?
近い?結構ホテル空いてる??
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.04/09 22:53分 
  • [Edit]

うん、 

yu_koさん、また会えるね!

昨年はね、贅沢かもしれないけど、
名古屋から白子駅まで、
往復特急指定席押さえておいたから
随分楽だったよ。

1年前のちょうど今頃、ガイドブックを見ながら、直接電話してみたの。
駅から10分ちょっとのビジネスホテル。
シングルで6000円くらい、安いでしょ(笑)。
本当にごく普通のビジネスホテルだった。
白子駅からのシャトル便が読めないけど、割と順調だったかな。

で、明日にでも予約入れてみようと思ってるの。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/09 23:00分 
  • [Edit]

じゃぁ… 

鈴鹿オフ会はドコでする?
オイラはやっぱり車強行軍かな?(爆)

もっとも、いければーの話ですが…何か?

あっ!忘れてた!
鈴鹿にお友達の家が!
こりゃ車で行ってチャリ借りよー大作戦だー!(爆)

ちなみにオイラはB1にしました!yu-ko監督近いっす。(笑)
もっともい・け・れ・ば!ですが…(涙
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.04/10 01:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

チケットゲット、おめでとうございます(^-^)/

いいなぁ。
オイラ、岡山のSuperGTも町内会で潰れるし…秋は全く読めません(T_T)

YAHOO!でライブ映像を見たかったのに、飛び飛びで諦めました。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.04/10 06:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/10 07:47分 
  • [Edit]

そうなんだ! 

あたしも名古屋にしよー。指定席を抑えるのはいいね!
名古屋から電車でどれぐらい?

カンジさん
チケット買ったら行くしかないでしょ!指定席代、無駄にしたら奥様に怒られるよ!笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.04/10 17:27分 
  • [Edit]

カンジさん 

車強行軍でも、車中泊…でも
カンジさん行くでしょ?
いや、行ってももらわねば…(笑)。
鈴鹿オフ会たのためにも、大事な方なんだから(爆?)

でも、また直前になったら、
この前のように、お仕事
必死、冷汗~!になりそうな、予感。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/10 21:21分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

う~ん、いまのところ難しそうですね。
一昨年もすごかったけど、
今年も出足はすこぶる早い感じです。

そうそう一昨年はギリギリまで悩んで
ヤフオクにらめっこしてましたが、
台風の予報、で止めましたっけ。

GTもトップは独走の雰囲気だったけど、
それ以下は面白かったですね。

Yahooライブ、そうだったのですか。
機会があれば、DVDにおとして
送ってあげたいです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/10 21:36分 
  • [Edit]

「管理人のみ」閲覧しましたよ~。 

忙しいところTHANKSデス。

本当にありがとう。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/10 21:40分 
  • [Edit]

yu_koさん 

メール送ったけど、見てくれた?

本当に近いところは、
関係者と永年利用されてる方に抑えられているから、
やっぱり名古屋になっちゃうかな。
特急でたしか白子まで40数分ぐらいだったかな。
で、そこからシャトルバス。
帰りの指定席は、時間が読めないから
ある意味“賭け”になりそう。
でも疲れているからすごく助かるし、
私2日間とも爆睡してたから、
目が覚めたら、名古屋、という感じだったよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/10 21:51分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

私もF2応援席ゲットしました~!

9番ゲート近くの民間駐車場も予約できたし準備はばっちりです!
鈴鹿オフ会は駐車場でバーベキューでもしますか(爆)
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2006.04/10 22:00分 
  • [Edit]

ほりさんへ 

とにかくホッとしましたね~。
昨年はD2だったので、
対面の盛り上がり、ちょっと羨ましかったですよ。

今年はお友達もいっぱい増えたし、
いろいろな意味で楽しみです。
あっ、また琢美さんにも会えるかな?

>バーベキュー
いいですねぇ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/10 22:48分 
  • [Edit]

結局。 

beachさん、こんばんは~。
私は、販売直後にB1をゲットしたのですが、結局旅行から帰宅後にF2(琢磨応援席)をゲットできました!
ホテルも名古屋で取りましたよ~(*´∀`)
・・・半年後が待遠しい~!
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.04/10 23:47分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

うわぁ良かった~!

私も昨年と同じ名古屋のビジネスホテル
抑えておいたよ。
さっき、おとうからも電話があって、
出張で使っている、もっと駅に近いホテル物色してみると言ってました。
何だかだぁ~っと動き始めた感じね。

ほんと、半年後が待ち遠しい。
またみんなに会えると思うと、よけいね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/11 00:10分 
  • [Edit]

楽しみですね~ 

こんばんは~☆
チケット入手したんですね~!!
実は、まだ取っていない私・・・どうしよう(・・;)でも、絶対行きますので、その時にはお会いできるといいですね(o^-^o)

名古屋でホテルとったんですね~!
私は名古屋に住んでいるので、もう遅いかも・・・ですが、言っていただければいくらでも調べますよ~!!
  • posted by naka_yoshin 
  • URL 
  • 2006.04/11 00:33分 
  • [Edit]

naka_yoshinさんへ 

そうだった、地元だったのね!

その名古屋のホテル、駅からちょっと遠いかなと思ったけど、
ホテルより、近くの居酒屋さん(串焼きの)が気に入っちゃったの。
とっても、アットホームな雰囲気で、
安かったし、美味しかった!

駅付近で、「食べ物」のお勧めがあったら、
近くになったら教えてね。

それよりnaka_yoshinさんにも会いたいから、
何よりチケット、よね。
でも、何だか絶対にGETできそうな予感あり…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/11 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/68-3c576490

す・凄い!

今日の10:00から2006日本GPチケットの一般発売が始まったわけですが、鈴鹿オンラインチケットのページを10:00からずっと見ていてビックリ 繋がったときにはすでにV・S1席は売り切れ 10:20現在でこんな感じです V指定席   60,000円&nbs...

エースの意地(S-GT第2戦)

優勝はホントに気持ちが良いですね!(笑)道上は会見をこう締めくくった。(写真はS-GT.netより)長年、ホンダのエースを務めて来た。自他共に認めるホンダの

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

