それぞれのココロとカタチ



駄話のチェーン

「待ちの1週間」の始まりです。
今週こそお願いしますね、参戦発表!!

そう言えば先週買ったAUTOSPORTS、あまり読んでなかった。
暇にまかせてパラパラと。
ちょっと目を引いたな記事
「コンコルド協定の真実」前編

先月ニュースサイトで話題になった、アメリカ人ジャーナリストが入手、ネットで公開されたアレかな。
先週、ガスコイントロ・ロッソに異議あり!と言ってました。
今回のテストも『RB1』のシャシーを使用しているらしいけど。
たしか、新車の発表は開幕直前だったような…。
ギリギリ発表って、何か嫌な予感する。
まさか、なしくずし…? レッドブルだからなあ。

レッドブルのカラーリングF1だとイマイチ好きになれない。
これがDTMだと、大好きなんだけど。
カラリングじゃないんだ、そうドライバーが好きなんだ。
エクストローム 残念だったね。
チャンピオン パフェットに、
「彼は熱くなり過ぎ…」みたいな事を言われていたけど、
記憶が曖昧だが、一昨年にそのエクストロームが、同じニュアンスのコメントをアルバースに言ったような…。

パフェットと言えば、先月結婚式をあげたようで。
お相手は、確かパートナーという紹介で、二人の間に出来たベビーと一緒にインタビューに応えていた方だろうか。
パフェット、まだ24歳、でも貫禄ある風貌だよね。

24歳といったら、アロンソもそうだし、
愛しのロッテラーもそうだった。
ロッテラー今年はどうなるんだろう。
やっぱりこの前のピットウォークで、PIAAのキャップにサイン貰っておけばよかったかな。
PIAAのロゴ、とっても惹かれてしまう。やっぱり中嶋さん…か。


週が明けこの時間になると、妙に時間が気になる。
もうすぐ、琢磨君の誕生日…。

*Comment

赤牛さん。 

こんにちは。
オイラも、ず~っとそんな気がしてますた。
「これはオリジナルですよ。」
と、言いながら袖の下に・・・。
って。(爆)

え~、DTM・・・最近全く知りません!(笑)
ナニーニとかラリーニの居た旧DTM世代です。(汗)

ロッテラーは、やっぱりトムスみたいですね。
で、左近、次生がニスモ入り!!!
次生君は、Fポンでは、インパル!!

何やら騒がしいディス。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.01/24 10:49分 
  • [Edit]

ジムさん 

ホント何気に騒がしいね。
ロッテラー単体(?)もいいけど、
NSX込みのロッテラーがもっと好きだったから(笑)、少々複雑…。
何だかんだ言って、こっちの方も春が楽しみです。
つい最近のDTM好きで、逆に昔のことが全然無知。
格闘技っぽい雰囲気が好き、なんて言ったら怒られちゃうかな?


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/24 18:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

テストは何をやっても良いんですよ。
テスト回数だって、紳士協定です。
余裕があれば、亜久里チームだって…

DTMはシュナイダーとかしか知りません(^_^;
以前、NHKのBSでやっていましたよね。フレンツェンもか!?

亜久里の方は…
待つとは言っても、気持ちは楽ですよね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/24 19:56分 
  • [Edit]

「中年の星」…だそうです。 

ビートニクさん
なにぶん一昨年からですので。
シュナイダー、フィレンツェン、ハッキネンもかなあ、解説者からそう呼ばれてます。
フィレンツェン実は私、F1時代をあまり知らないのです。
接触されてクルクルと、何か不運なイメージが。

CSの放映が一カ月後位だから、
ついシーズン中はF1に目がいっちゃって、いつもまとめて見てます。
きっと今年もそうなるだろうね…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/24 21:26分 
  • [Edit]

 

DTMも今年から少し寂しくなっちゃいますねえ、、、
  • posted by アルヌーは二枚目 
  • URL 
  • 2006.01/27 00:16分 
  • [Edit]

数は確保されるようですけど 

アルヌーさん、私なんか新米ファンですから、
マシンも覚えていないのに…ですよ。
まだ最終戦観てないのですが、
最後の頃は意地を見せていたような。
2メーカー対決って、面白いんでしょうか?
それと、不運なフィレンツェンにシートを…
今年も見れますように。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/7-5161e3aa

急いで買ってきました。F1GP特集2月号

今月21日発売のF1グランプリ特集2月号の付録として HONDA THANKS 

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

