それぞれのココロとカタチ



晴れるといいな!

心配していたチケットがやっと届きました。

SGTチケット届いたよ


ちょっと滅入った気分を、
ハコのガチンコレースですっきりしてきま~す(笑)。

と言っても3日の予選は、仕事で休めそうもなく、
私だけ行けないかも…。

晴れるといいなあ。
去年早朝の駐車場で、全身に日焼け止めオイルを塗っていたおじさんを見て
「男のくせに…」なんて差別発言をしちゃって、
結果、自分が泣きを見たオバサンが、ここにいます(涙)。

今年は、準備万端怠りなく、ね。

あっ私にライブなブログ、期待しないでください。
携帯、使いこなせませんから。

といいつつ、モブログ設定に目がいっちゃったりしてます、けど。


*Comment

あはは♪ 

ライブラリーなブログはムリムリだよ~。でも、フロクの旅ログなら余所んちでしちゃった。浦島太郎な私に道案内、景気付けを戴くために(=^▽^=)
レースのブログはね、ご存知のようにまだまだ!次のレースの後になるやもしれないよ~。

楽しみですね!現地人はね!
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.04/27 06:38分 
  • [Edit]

いつから行くんだっけ? 

まずまずの天気みたいだから雨は大丈夫そうだよ。
この際、海外にいってきました~みたいにこんがり焼いてみたら?(笑)
私の分もウサをはらしてきてね~(笑)
↓の記事のことは、あえてだまってたけど、
アルくんの今回のことに関しての言葉を聞いて、大人だとかいい人だとは思えないし、どっちもどっち、だと思ってます。
昨日のすぽるとで井出くんが、
ファンには「安心してください」と言ってましたね。
司会の人も「つっこむなって言われてもねぇ、あそこがチャンスであそこでつっこむしかないんですからね~」っていったりしてたね(笑)

あ、モブロブ設定するときは、あとで変更きかないから気をつけてね。
それと、昨日気づいたんだけど、なんで音楽流れなくなったの?
わざと止めた?
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.04/27 12:33分 
  • [Edit]

いいなぁ 

スーパーGTのチケットだぁ! うらやましいです。なにせ、我が家からは遠すぎ…

ライブコメント…難しいです? ここは一つ、チャレンジ精神で(無責任)

井出っちは次戦も無事、走れるようですし、サードでモンタニー君が走ってくれるので、マシンのセットアップの向上にも期待できますよ。次こそは!
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:40分 
  • [Edit]

とか言いながら・・・ 

期待してますよ(ニヤリ)

大丈夫!!やりませんって言っておいて
やった人も居ますからね。(爆)

↓のはうちのコメントにも書いたけど
・・・・ね。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:41分 
  • [Edit]

多分、ね 

cocomamaもそう思うでしょ。

だからレース中は無理!
その代わりにね、
みんなの喜びそうなRQのお姉ちゃんとか、
ピットウォーク中のドライバーとか、
きれいななったトイレ(?)とか
そっちのほうを期待してね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 21:41分 
  • [Edit]

こんがり焼いて… 

小麦色になって、
はい!きれいに焼けました~~
ってなことになるわけないでしょ!
もうガットさんたら分かっているくせに~(笑)。

雨だけは嫌だものね。
どうせ午後からは、日差しが強くて風が冷たい、
暑くて寒い(?)状態になるけどね。
3日が予選で、4日が決勝レースなの。
すいてれば、1時間半くらいで行けちゃうのにねぇ…。
あのエンジン音とタイヤのにおいに囲まれると、
けっこうはまるよ!!
もうめいっぱいウサ晴らしてくるから。

あっモブログ設定まだ試してないから、
何か分からなかったら聞くからね。
音楽はね、チビがパソコンでアレンジ作成した曲をもらおうと思って、いったんとめたんだけど、
あきっぽいヤツが変換ソフトやら何やらで、途中放棄しちゃったものだから、
そのままだったの。
onにポチッとすれば元通りになるよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 21:59分 
  • [Edit]

今回は 

ごめんね~
また落ち着いたら連絡します!

オイラの分も楽しんできてね!
寿一の写真、楽しみにしてるよ~笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:05分 
  • [Edit]

おぉ! 

期待していますからー
なんてな
オイラもライブコメントの類は駄目です!
(妄)の時間が無いとね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:10分 
  • [Edit]

近いってことは 

こめろんぐさん、本当にありがたいですよ。
日帰りというのは、どんなスケジュールも立てられますからね。

た・だ・し…これが例の「F1富士」になると、
微妙に苦しいの。
お泊りするほどの距離じゃないし、
近くったって、地獄の渋滞道路がてんこ盛りの「近場」になっちゃうから…。

ライブこめ・・?
へへっ、今ね携帯のカメラのマニュアル部分一所懸命復習してます。
そんな状態じゃねぇ(笑)。

そう、いっときの嵐が過ぎれば、
もしかしたら何かの糧になってくれるかもしれない。
そう思って、見守りましょ!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:12分 
  • [Edit]

あの、防空壕(?)… 

あれを目にしたら、
きっとジムさんのこと思い出して、笑っちゃうかもね!

ジムさん、ありがとうね。
私、あらためて(いや、初めて?…笑)
尊敬しゃったよ~v-410
うちの兄ちゃん、F1好きじゃない井出っち応援隊で、
二人で「騒ぎ」にちょっと暗~くなってたからね。

いろんなことあるけど、
最後は当のドライバーの頑張り。
踏ん張るアイツを期待しましょ!

次はどこが来るだろ。
楽しみがいっぱいありそうでワクワク…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:38分 
  • [Edit]

おみやげ何にしようかな? 

yu_koさん、残念だよね。

でも、機会はいっぱいあるんだから、
楽しみはその時まで取っておきましょ。

ふふっやっぱり寿一くん関連?

あそこのブースは注目度も高いから
ピットウォーク頑張りマス!
いいもの期待して待っててね。

あっ期待はずれのものでも
怒んないでねぇ~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:46分 
  • [Edit]

やはり、あの方々? 

ビートニクさんは、(妄)があるからいいですけど、
私の場合、うわぁカメラのシャッター遅~い、
携帯の入力へったくそ~、ですから
かっこ悪いですよ。

そうそうビートニクさんの本領発揮の
キャンギャルの皆さん方、
よりどりみどろでガムバリますから、
期待して待っててくださいね~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/27 22:58分 
  • [Edit]

キャンギャルは 

勿論(爆)ですが、ついでに「紫電」などにも興味がありますよ!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.04/28 00:36分 
  • [Edit]

SGT! 

見たいな!見たいな!
もちろんRaceQueen(=^-^=)
じゃなくて脇坂寿一☆

スターティンググリッドでRaceQueenをナンパしている(脇坂談)
なんだか僕と同じ香りが…(笑)
ネコにチケットは売ってくれないからbeachさん連れてって~ε=ヾ(=゚▽゚)ノ
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.04/28 00:49分 
  • [Edit]

そうなると… 

ビーニクさんの御希望をひっくるめると、
紫電にはべるRQのお姉さん方ですね~。
絵的にいいですね~(笑)。

って話を、さっき兄ちゃんに話したら、
おかあさん、オヤジ入り過ぎっ!
て言われました。

ビートニクさん、やっぱり、オヤジだそうです(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/28 02:09分 
  • [Edit]

入るのは簡単だけど… 

モモちゃん、大丈夫。
車の中で息潜めて、ゲートくぐれば
こっちのもんだよ!!

でもね、beachさんが心配するのは、
RQのお姉さんに、
あっちにふらふら、こっちにフラフラするモモちゃん!
そのうち帰り道分からなくなって、
富士のサーキットの「迷い猫」になっちゃいそうで…。

その時は、同じにおいのする寿一君に、
助けてもらいましようね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/28 02:16分 
  • [Edit]

ガーン 

( ̄□ ̄;)!!
やっぱりオヤジですか!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.04/28 21:41分 
  • [Edit]

若者には… 

ビートニクさん、紫電は不評のようですねぇ…。
残念ながら、予選はいけそうもないですけど、
予選のほうがゆったりとマシンや
ピットウォーク楽しめるそうで、
紫電に群がる(多分)おっさんたちを撮ってきてやるから…と
更なるダメ押しの一言もありましたっけ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.04/28 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/78-dcb4e4ee

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

