それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


正式に承認されました!

     SAF1
待っていたものが、やっと、本当にやっと届きました。

Official FIA Press Release

SUPER AGURI
26.01.2006

Following receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has accepted the late entry of the Super Aguri F1 Team to the 2006 FIA Formula One World Championship.



トーチューF1ニュースにも

スーパーアグリ承認決定
FIAが26日リリースで発表

国際自動車連盟(FIA)は26日(日本時間27日午前2時)、スーパーアグリF1の2006年エントリーの正式承認をリリースで発表した。追加エントリーに必要な既存10チームの承諾と、供託金も用意できたことを受けてのもの



ここまでアップするのが精一杯です。
じっくりと喜びを噛みしめたい気分です。

でも、
これだけは使わせてくださいね。
初・体・験!です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ちびっと…控えめに、ね(笑)
スポンサーサイト

*Comment

正式承認!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

beachさん、記事を書くのが早いっ(笑)
よかったですね。
今年もF1を楽しみましょうね!

シャンパンでお祝い
(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
かんぱーい!
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2006.01/27 03:17分 
  • [Edit]

だって… 

ルビーさん、今ね
書いたら飲むぞ、書いたら飲むぞ!って
呪文のように唱えてUPしたんだもん(笑)
私もこれから、
げっ、この時間からだと
朝は二日酔いじゃなく
酔っ払い、じゃないの…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 03:22分 
  • [Edit]

やりましたね! 

こんばんは!
今日はゆっくり承認の喜びを味わいましょう!!
  • posted by F1TV 
  • URL 
  • 2006.01/27 03:49分 
  • [Edit]

飲んでますかー? 

本当におめでとうございます。
よかった!よかった!
オイラもヘロヘロです。(爆)
もう、寝てもよかとですか?
なにはともあれ、ありがとうございました!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.01/27 03:59分 
  • [Edit]

良かったね~~おめでとう~~~! 

beachさん、おめでとう~~~
本当に、本当に良かった~~!!!
もう本当に泣きまくちゃった・・・(笑)
琢磨君、ニコニコだろうな~
アグリさんも、嬉しいより、本当にほっとなさっているんだろうな・・・
沢山の人の顔が、脳裏に過って
皆と笑い合えるのが、本当に幸せだよね・・・
じゃあ、また遊びに来ますね~
本当に今日は最高に幸せな日~♪

追筆・テンプレ、すごく素敵~!
  • posted by C9PYONお姉さん 
  • URL 
  • 2006.01/27 04:10分 
  • [Edit]

 

かみ締めていますか?よかったですね
上のお姉さんの書き込み見たらぼくもほろっと来ましたよ(爆)、、、乾杯
  • posted by アルヌーは二枚目 
  • URL 
  • 2006.01/27 04:27分 
  • [Edit]

本当に嬉しいですね 

F1TVさん、コメントありがとうございます。
この1年、初めて心から嬉しいと思いました。
こうして、みんなとこの気持ちを共有できる喜びも格別です。
私、どうも不幸慣れしてるもので(笑)
でもしっかりと、
涙ぼろぼろですから…。
また一緒にハラハラしていきましょうね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 04:33分 
  • [Edit]

おはよう! 

カンジさん、多分もう爆眠してると思うので、
朝バージョンにしたよ。
きのうは何かとすれ違いだったね(笑)
さっきこの記事をUPする時、まだ起きていた兄ちゃんと、
何度もFIAのリリースを二人で声だして読んで、
おかあさん良かったね!って言われた時には、
もう…あかん。
応援するってことは、本当に苦しくて
すっごい喜びだよね。
さあ、また朝からがんばろ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 04:47分 
  • [Edit]

お姉さんの泣き顔、想像できるよ~ 

お姉さんのところも一杯コメントきてるのに、
本当にありがとう。
さっき息子の話をしたけど、
私自分のブログをオープンにしてるから、
きょうお姉さんがこんなコメントくれたよ、とか
カンジさんの今日の<爆>コメントは?とか
みんなのこと話していると、とっても楽しいの。
例えHNのお付き合いでも、しっかりみんなの存在があるから。
そういった仲間とこの日を共有できる喜び、格別だよね。
今は喜びに浸りながらゆっくりコメント書いて、
朝になったら寝かせてもらいます。
てか、beachさん、今酔っ払~い(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 05:06分 
  • [Edit]

はい、噛みしめてますよ(笑) 

アルヌーさん、この時間だけはゆっくりと嬉しい気持ちを噛みしめたい、です。
琢磨君を応援する気持ちは、
多分お姉さんもそう、もう親の気持ちに近いんですよ。
この子を何とかしてあげたい、とね(笑)
巷では9.16とか騒がれていましたが、
私はあのスパのアクシデントで目の前が真っ暗になりました。
あの瞬間に、来季が閉ざされた!と直感しましたから。
それからの半年、とっても長い時間のように思えます。
まだまだ長い時間は続きますが、
その先にはきっと“光”があるはずですから。
これからは、楽しい苦しみです、よね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 05:22分 
  • [Edit]

起きろや!!ゴルァ!!(笑) 

やっと、きますたね。
何度裏切られた事か・・・。

ワタクシ、すっかり寝てしまってました。
グォ~ッっと。(笑)

すっかり乗り遅れでし。

あ。beachさん、
その呪文教えろやぁ!!
って、あのおぢさんに聞いてください(爆)

・・・じゃなくて、呪文をネタに飲み過ぎないように。
これから、もっともっと飲まなければ行けない時がありますぜ!ー ̄)ニヤリ

  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.01/27 09:48分 
  • [Edit]

思う存分…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

おはようございます! そしておめでとう!!!

うれしくってうれしくって、堂々と仕事さぼってますよ!

         ∧ ∧  ∧_∧
キタ━━━━ (∂_∂) (∀´*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂   つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

ってなもんです!
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.01/27 11:02分 
  • [Edit]

出遅れましたが! 

ばんざ~~~~~い!!
ホントに、ホントに、よかったね~~(涙)
嬉しすぎて言葉がこれしか浮かばないよ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.01/27 12:58分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

よっしゃあっ8時間睡眠厳守!
午後のダラけた陽がまぶしかと…。

夜中にシャンパン開けようして
うーん、きつ~うっ。
寝たばかりの兄ちゃんに
「すんません、空けてくださいな」
お前はバカかって、真顔で言われた。
ばかだって、おばちゃんだって
嬉しい時はこんなもんだよ~。

嬉しい時ばっかじゃないのは分かってるから
いっときぐらいはね…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 13:36分 
  • [Edit]

こめろんぐさんへ 

夜中にこめろんぐさんのとこに行って
もうにぎやかで、楽しくて
ヘラヘラ笑っちゃった。

あっ私も寝る前に、いろいろとキャンセルのメール入れておいて、
準備万端、飲んで笑って、
気持ちよ~く寝かせてもらいましたよ(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 13:41分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

もしガットさんのメルアド分かっていたら
夜中にね、
起きろや!!ゴルァ!!って
入れてたかもしれないね(笑)

今、じわじわきてるでしょ。
この後のことはまたドキドキすればいい…。
目一杯、じわじわと喜ばせてもらいましょ、ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 13:45分 
  • [Edit]

やったね。 

やりましたねーーー!!サイコーー。

でも 初体験だなんて・・・・・。
冗談いっちゃやだーーー!

  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.01/27 20:22分 
  • [Edit]

いやぁ 

来るかも?
と判っていたんですけどね。
気がついたら朝でした(T.T)

とにかく( ^_^)/□☆□\(^_^ )

でも、本当の喜びはこれからだ!
  • posted by 出遅れビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/27 20:30分 
  • [Edit]

ポンさんたらやだーーー! 

? ? ? ?
あらら何かトンでもないこと言っちゃっ…た?

・・・・恐るべしポンさん、鋭すぎっ!
書いた本人も気がつかなかったよ~。
てか、反応したのはポンさんだから?(笑い)

本当に、よかったね。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 20:50分 
  • [Edit]

ビートニクさんらしいよ(笑) 

寝る子も、よ~く寝るおじちゃんも、
育つとよく言うじゃないですか…?(笑い)

ここまで、ビートニクさんに
「精神安定剤」を処方してもらっていたけど、
これからは、マシン解説の
“教授”になっていただかないとね!
生徒その1も、とっても張り切ってますよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 20:57分 
  • [Edit]

なんか 

違うエントリのトラックバックを送ってしまったかもです。
そんな自分が怖い(;´_`;)

まぁ、気にせず呑みましょう(^-^)ノ

…オイラが精神安定剤ですか!
と、部分だけを抜き出して都合の良い解釈をするオヤジでしたぁ。
  • posted by 呆け気味ビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/27 21:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.01/27 21:27分 
  • [Edit]

気にせんといて~ 

いいです、いいです。
そのままにしておきましょ!

あっそうか、ビートニクさんは今夜か…。
すぽるとでも見ながら、
ゆっくりと喜び、浸ってくださいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/27 21:31分 
  • [Edit]

こんにちは 

コメントありがとうございました。
>遅くなってすみません
そんなことはないですよ。私のほうがかなり不定期です。
応援していきましょう。まだ問題はいろいろとあるようですが、とにかく楽しみです。
  • posted by きび畑 
  • URL 
  • 2006.01/29 12:55分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

きび畑さん、わざわざお越しいただいて…。
ブログを始めてまだ3ヵ月足らずですが、
こうやって応援する方々とお1人おひとり、知り合いになれ広がっていく楽しみが増えました。
今シーズン覚悟の上の応援でありますから、
静かに悲観せずに、見守っていきたいですね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/29 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/9-759fafc9

Super Aguri 正式承認!

本日現地時間26日 日本時間、今夜未明 SUPER AGURI FOMMULA1

ついに承認!おめでとう、Sアグ!

SUPER AGURI Formula 1の正式承認がついにされました!これで、佐藤琢磨選手ともども今期(06年度)の参戦が決定ですか?なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレーンのグリ.

ついに承認!おめでとう、Sアグ!

SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました! これで、佐藤琢磨選手ともども 今期(06年度)の参戦が決定ですか? なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレ

スーパーアグリ正式承認!

FIAは、SUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式承認したことを発表しました!FIA [http://www.fia.com/index_1024.html]プレスリリースFollowing receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has

速報・FIAよりアグリチーム、承認 下りる!

取り急ぎご報告いたします。今、FIAの公式サイトより、アグリチーム承認のプレスリリースが出ました!FIA プレスリリースよりSUPER AGURI/ 26.01.2006 Following receipt of the necessary

SUPER AGURI Formula 1正式承認

スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にすぽると出るから絶対に見る事にし....

ついに!!!ケテーイ!!

ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ライオンだ!(違!)(関東向け?ネタ:笑)本当に?本当に!!!ついに!ついに!!!!スーパーアグリF1正

SUPER AGURI Formula 1 参戦決定!!

ついに来たよー。(──┬──__──┬──) 今朝早くにFIAからのSAF1の2006年F1GPの参戦の正式承認のプレスリリースが 発表になりました†。 (*^o^)乂(^-^*) イェ†イ!! SUPER AGURI 26.01.2006...

速報! 今度こそ正式承認だ! スーパーアグリF1、今季からオール日本チームでF1参戦決定!!

待ちに待った朗報が、やっと、やっと来ました! オール日本チーム「スーパーアグリ」がF1GPの主催者FIAから、今季のF1参戦を正式承認されました。 プラグインが入っているのにフラッシュが見られない方は、→ココ←をクリック! もちろん、ファーストドライバーは

ついに正式承認!

亜久里さんチーム、SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました~~~ FIAの公式サイトより、亜久里さんチーム承認のプレスリリースです! FIAのプレスリリースSUPER AGURI Followi

スーパー・アグリ F1参戦正式承認

待ちに待った日がついにやってきました。昨年の日本グランプリで突如発せられた「11番目の謎のチーム=スーパー・アグリ・フォーミュラ1」が、ついにF1参戦を正式に承認されました。本来なら12月1日に承認されるはずだったのですが、参戦に必要な保証金の問題で承..

SUPER AGURI F1参戦!!

元F1パイロットの鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURIが今期F1の11番目のチームとして承認された。SUPER AGURIはエンジンをホンダ、タイヤはブリジストンを使用する予定で純正JAPANチームを目指す。ドライバーにも佐藤琢磨ともう一人日本人を予定している。すぐ

F1 今日の小ネタ

モバイルキャストが!! ウィリアムズのスポンサーに? 「F1通信」によると、そうらしい。スーパーアグリとはどうなる?井出は? 今年のマシン、FW28の発表に合わせて発表されたらしい。 …亜久里チームが承認されたのでどうでも良いんだけど(爆) もしかして、ウィリ

祝!エントリー承認ヽ(^。^)丿

待ちに待ったFIAの正式承認! 脳内では既に承認済みだったとは言え、それでも決定は嬉しい(^。^) 次は肝心の中身だ。 参戦する車を含んだ具体的な発表は2月になると言われているので、それまでは(妄)を巡らして楽しむとしよう。 「F1グランプリ特集」2月号の16ページ中

スーパーアグリフォーミュラワン、承認!

承認、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!・・・とりあえず、バイト行こっと(*´∀`)ノ【追記】↓帰宅後、萌えシャン一気飲みで喜びを表現する私。  

F1参戦 やったーー (^o^)丿SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム

F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき

鈴木亜久里のチームがF1参戦決定

純正日本チームがF1に参戦する。鈴木亜久里のチームがF1参戦を認められた。ドライバーも日本人で固めるとみられている。スポーツナビ | ニュース | 亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏....

SUPER AGURI FORMULA 1 参戦決定速報

FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

