それぞれのココロとカタチ



きのうの楽しみ

こんなに頻繁に「銀座詣で」するのは、初めてかもしれない。

昨日のできごと

ジムカニアンさんご夫婦の、
モナコGPを絡めた羨ましい新婚旅行を
「行ってらっしゃ~~い!」お見送りする会がありました。

東京近郊のお馴染みのメンバーが集い、いつものように楽しいひと時を過ごしました。

初めてお逢いするジムさんと奥様。

ゴルァ!!  (`Д´)凸 とは あれっ? の

まったり京都弁の好青年そのものでしたよ。
新婚当初から、ブログで垣間見る姿に言葉をかけてきましたが、
こうして並ぶお二人をみていると、心から思います。

末永く、お幸せに、ね!

半ば恒例となってしまった耐久オフ会(?)
今回もいったい何時間しゃべりまくったでしょうかね~。


もう乗り慣れた、と思っていたのに、またまたやってしまった…。

前回は、有楽町線と銀座線を間違えて冷や汗。
もう大丈夫でしょ、と気を抜いていました。
地下鉄の改札口を抜けたけど、引っかかる違和感…。
いや地下鉄なんてどこも同じさ
と、お目当ての№の出口から地上に上って見渡す…と、あれっ???

景色が違うじゃん!!

地上の暑さのせいじゃない、
じんわりにじむ汗をふきふき戻ってみれば・・・
駅名は → → → 有楽町 いっこ前だった(悲)。

自分のことをそんなにバカじゃないと思っていたけど、
もしかしたら、私 隠れバカっ!! なのかもしれない…。

家に戻ってみれば、

一日中ひとりぼっちにされていたチビ(ネコ)
ミャアミャア怒りがこだまする中
暴れまくった様相のおトイレの始末と、ご飯をあげたら
お茶の間でぐったり横に。

チビにロッククライミングされても、噛み噛み、爪でカリカリされても、
ただひたすら爆眠をむさぼっておりました。

深夜にバイトから帰宅のお兄ちゃんにたたき起こされるまで、ね。

*Comment

よっぽど 

疲れてたんだね~夜中まで爆睡だなんて…
あたしも家帰ったらグッタリ。
以外と?耐久オフは疲れるね!笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.05/21 18:06分 
  • [Edit]

耐久オフ? 

一体何万の言葉を繰り出されたのか、想像するだけで気が遠くなります(^_^;
でも、良いですねぇ。

ところで、小さな猫の噛み噛みって嫌いじゃないです(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:22分 
  • [Edit]

yu_koさん、多分ね 

ほどほどのお酒(?)と、
毎日の睡眠時間が、3,4時間ぐらいだったのが
週末にどっときちゃったかもしれないね。

目覚めてから最初に思ったこと…

お腹すいた~~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:32分 
  • [Edit]

ビートニクさん、もしかしたら 

次の機会には、このメンバーになることもあるのですから、

想像しただけで「気が遠くなって」いては、
ダメですよ~(笑)。

チビネコの噛み噛み、なかなかです!
ついでに、後ろ足の蹴り蹴りも、
微妙な力加減で、やっぱりなかなかですよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:40分 
  • [Edit]

お疲れさまでした! 

オフ会お疲れ様でしたe-266
楽しすぎて、すぐに耐久オフ会に突入してしまいますね。

チビネコちゃんのお世話もお疲れ様でした。
子供は元気で大変ですものねe-251
  • posted by ゆりん 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:49分 
  • [Edit]

そういえば 

私たちは、グッタリ組、だったけど、
ゆりんさんは
まだまだ、耐久飲み会があったんだよね~(笑)。

何だかニコニコしながら、ガバガバいけてるゆりんさんを(妄)して、
楽しくなってしまいましたよ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/21 23:07分 
  • [Edit]

おつかれさまです~。 

beachさん、こんばんは~。
オフ会、楽しまれたようでウラヤマシイでし(´・ω・`)
ジムさんご夫妻にお会いしてまったり京都弁を聴いてみたい。。。
ところで、beachさんの方向オンチ(?)は健在のようですね。笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.05/21 23:29分 
  • [Edit]

健在、といえば 

guwaさん、あのね、
二軒目のお店でちょっと中座して外に出たの。
そしたら、雨がざぁ~ざぁ~。

きっとguwaさん、「向こうはどうしてるのかな?」と
念を飛ばした時間じゃな~い?

私、そんなこと想像して、ふと「雨女、健在…」と一人呟いちゃったわよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:18分 
  • [Edit]

お疲れ様! 

どうやら無事帰れたようですね!
もーbeachさんだけが心配で…(笑)

オイラはあの後ジムさんを駅まで見送って
その足で、実家に呼び出されて…
結局自宅に帰ったのは午前様でした!(爆)
その後、ダビンチコード完読しましたから
寝たのが3時くらいかな?

その分、今日は頑張ってパパ業しましたよ!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:35分 
  • [Edit]

あらためまして 

お疲れ様でした。

私達はほぼ12時間近くだったから、やっぱりさすがに疲れたね(笑)
でも、あれだけ時間があったのに、
帰ってから、あ、あれ話すの忘れたーって思い出すことがまたもや沢山。
次回がいつになるのかわkらないけど、
それまでにはちゃんとメモでもして貯めときます(笑)
ホントに、ありがとうでした~!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.05/22 01:00分 
  • [Edit]

カンジさん、私もね 

皆さんと別れて地下鉄の階段を下りる時、
心配げな視線を、痛いほど背中に感じたましたよ。

でもカンジさんも
でっかい娘の取りようによってはあやしげな「パパ」になったり(笑)、
でっかい「息子」に途中戻ったり、
本業の「パパ」に戻ったり…
結構大変な一日だったね~、お疲れ様!


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/22 10:15分 
  • [Edit]

ガットさん、お疲れ! 

特に私達は…ねぇ、だから(笑)。

そう言えば、ジムさんが、私達のイメージが反対だって言ってたけど、
足して2で割れば~? なんて軽く思ったけど、

足して2で割っても変わらない気がするのは、何故?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/22 10:21分 
  • [Edit]

念、送ったかも。笑。 

旅先に向かう途中、雷雨にあったので・・・「きっと私がいない分、皆は晴れてるんだろうな、いいな、ちぇー」と思いました。
・・・きっとソレだ!!(-_-;)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.05/22 22:02分 
  • [Edit]

ある意味当人より… 

guwaさん、あの時は、短時間だったけどかなりの雨だったみたいよ。

もしかしたら、guwa本人より「念」のほうがパワーあったりして~(笑)。

古代に生れていたら、
アメフラシの巫女で、女王様でし…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/22 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/93-1497359d

ステキな新婚さん!

いやー!土曜日。またまた皆さんにお会いしてまいりました。(笑)今回は、巨匠不参加のおかげで?東京は晴天!(爆)さすが巨匠!「新婚さんいってらっしゃい!」(笑)今回は特別にジムさんがかわいい新妻を伴って、ご夫婦でご参加頂き、これまた盛り上がってま....

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

