それぞれのココロとカタチ



それぐらいの強気がなくっちゃね!

SUPER AGURI F1 TEAMの公式HPのキーパーソンQ&A

今回は琢磨君の登場
予選のことやタイヤ交換のことなど、いろいろ語ってくれていますが、
最後に、今シーズンの自身とチームが望んでいることを問われて

僕たちはチームを立ち上げ、バーレーンGPに出場し、完走するという目標を達成した。ひとつひとつのことを着実にこなしていかなければならない。
もちろん、できるだけいい成績でフィニッシュしたいけれど、実際にはまずそれぞれのレースでしっかりフィニッシュすることが大事なんだ。
そして、新車を投入した時には目にモノを見せたい
SA06を投入した時にはなんとしてもトップ10でフィニッシュしたい!


えっ・・・
目にモノを見せたい・・・??

→  → 目に物見せる ← ←

たしかに、はっきりと分からせるという意味でしょうが、
もうひとつ、更に踏み込んで
ひどい目にあわせて、思い知らせる、という意味もあるような~~(笑)。

まあここまでのことを思えば、それもよろし!!

新マシンが登場したら、うじゃうじゃ言ってた奴らの目に、これが琢磨の走りだっ!っていうモノをガッツリ見せてあげましょ

ところで、随分前に話題になっていた
琢磨君がモデルの 「危険物安全週間推進ポスター」
なかなかの出来栄えですよ。→ → (財)全国危険物安全協会HP

…でも、

「自主点検 欠かさぬあなたに グランプリ」 って??

*Comment

きっと 

目にモノを・・・・・二つ目の意味をいってるんだと思いたい!(笑)
こういうのを聞くと嬉しくて、読みながらニタッってなっちゃうね。
おらぁおらぁどーだい!ってのを早くみたい!!

ポスター欲しいなあ。
近くに消防署があるんだけど、そこにも貼られるのかな?
>「自主点検 欠かさぬあなたに グランプリ」
もっと早く知ってたら、beachさんが灯油をこぼさないですんだかもね(笑)
あ、ごめんねー!(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:17分 
  • [Edit]

気づいた! 

ガットさん、私今とある事実に気づいてしまった!

うちのおとうの商売、多種なガス類とか溶接関係のロボットとか、
そういうものを販売する会社だったような…。
たしかに「危険物何とか」という免許も持っていた気がする!
ちょっとメールしてみよう~。

ねえ、あのポスター見た~?
あのにこやかに微笑みに、噴き出しつけて
「目にモノ見せてやる~」って入れたら…スマソ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:26分 
  • [Edit]

きっと琢磨も… 

チームが色々言われているのを、グッと我慢していたんだろうね。
経験から、総ての結果はあくまでもコースの上で出す!と噛み締めてきたのだと思います。
いけー琢磨!方々に目にもの見せてやれー!

へなちょこコピーのポスターは、ほりさんが…(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.05/24 09:48分 
  • [Edit]

危険物安全週間とは… 

危険な人物はお家で大人しくしてろと?
これって消防署で貰えるんですか?
ガソリンスタンドにもあるかも知れませんね。
ほりさんに頼めば…(?_?)なんてな

琢磨はやってくれるはずです!
そう信じられる物があるのが彼の凄いところ?
モナコだって、どの日本人F1ドライバーより上手く攻めているもんね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:00分 
  • [Edit]

聞こえてくる言葉って 

カンジさん
遅いだの、邪魔だの…聞こえてくることは、ドライバーにとって、
とっても屈辱的なことだもの、
あの人一倍負けん気の強い琢磨だから、
爆発したらすごい! かもね~。

鈴鹿あたり、バックに雷鳴がとどろいたりしてね(笑)。
ところで、外はすごい雷鳴…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:04分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

こういう啓発ポスターって、せいぜい一事業所に1,2枚程度でしょうね、きっとと。
でもガソリンスタンドだったら、結構競争率高そうですが、
消防署は意外とねらい目かも・・・(知り合いがいれば、ね)。

そう、琢磨の魅力は、やってくれる!!と信じられるものがある。
コケル時もあるけど、それもまた、次は絶対にってここまできているのですからねぇ。

ところでビートニクさん、
「安全週間」はお家でおとなしくしてなくちゃいけない方のタイプですか~?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:41分 
  • [Edit]

(^_^; 

んー、どうでしょう?
(古畑任三郎風に読んで下さい!)
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.05/24 23:55分 
  • [Edit]

じゃあ 

ビートニクさん、判断はひと様に委ねる、として

外を出歩く時は、黄色い「安全ヘルメット」欠かさぬように、ね
v-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/25 00:31分 
  • [Edit]

目に物見せる 

後者の意味だと、追突、クラッシュ、コースオフが連想されます…(;^_^A 昨年の琢磨の走りは「目に物見せてやる~!」ってミヒャエルやバリチェロやトゥルーリに突っ込みましたからね…。あくまでクレバーに走ってほしいです。琢磨自身が危険物にならないように…(爆)
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.05/25 03:00分 
  • [Edit]

トラックバック&コメントありがとうございました♪ 

琢磨のこういう言葉を聞くと、ますますアグちゃん2号のデビューが待ち遠しくなりますね!
鈴鹿ではトップ10と言わずにもっと上を狙ってくれることでしょうね。
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:18分 
  • [Edit]

考える葦さん、そう言えば 

「危険物」のポスターのモデルに抜擢とう話題で、
危険物と琢磨君の掛けあわせが、妙に盛り上がっていたことがありました。

今年のマシンでのモナコは、クレバーさがより一層必要でしょう。
と言いながら
傍には「行け~琢磨~!」な私達がいますしね~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/25 20:26分 
  • [Edit]

ほりさん 

思えば、最初の投入予定は、
希望ではありましたけど、5戦目位でしたよね。。
そりゃ私たちだって、さすがに・・焦れますよ~。

トップ10…ヨダレが出そうな響きですよね(笑)。

こちらもトラックバックありがとうございました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.05/25 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/96-4a372b7d

琢磨、闘志を燃やす!

SUPER AGURI F1 TEAMのOFFICIAL WEBSITEにキーパーソンQ&A Vol.2 佐藤琢磨がアップされています。Q: 最後に、2006年シーズンの序盤戦は確実なレースを展開してきていますが、今シーズン、ご自身とチームが望んでいることは何ですか?A: 僕たちはチームを立ち上げ、バ..

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

